最低な日

今日も父のせいで最低でした…

父の口臭は猛烈にに臭くて、私は鼻がよくシャワー

を浴びている時も臭って来て最悪でした。

父は検査が有るのでiQOSも辞めてるみたいです。父は数年前に大腸癌にかかりましたがお医者さんにタバコは吸ってないって嘘をついてます。父が言うにはiQOSはタバコじゃないって言い切ってます。

まぁ検査が終わったまたiQOSを吸うでしょが。

私に最悪の父親でしか有りません。

育ってもらった恩は有りますが、それこれとは別です。

 

 あまりに臭かったのでウィルスグッバイを巻きましたが(ダイソーの)

母に叱られ手が届く範囲で吹きました。(私は障害者で1人では歩けない為)今日は調子も悪く歩行もいつもより悪かった為母に両手引きにして貰いました。母が言うには、私が居るから色々出来ないそうです。

叱られてから母は手を貸してくれ無くなり、バスの時間が間にわあなくなりまた叱られてテレビの電源を切られてしまい、楽しみのビデオ鑑賞が今日は出来ません。

 時間が出来たので自分では、ブログのつもりで始めたのですが

雑談は投稿数が多く、私のブログは読まれて無いみたいです。

母が言う施設には(ケアマネに紹介されました。)Wi-Fiも無く、お風呂は週に一回しか入れずまるで姨捨山だなぁと思いました。

無料なので仕方ないかと思うけど、そこに何があっても行きたくないです。私の担当のケアマネさんは私を小馬鹿にしてる感じが有り好ましくはありません。

今日はこれから嫌な事が起こりませんよう祈ります。