美容整体の危険性について

美容整体とは、一般的にはO脚や小顔、猫背などを矯正する整体ですが

生まれ持った骨格を矯正する事は不可能ですが、当時の私は整体にハマっていて分かりませんでした。

 整体と美容整体は違います。

私は36歳の時に頭の歪みが気になり、ある美容整体に(あおば整体院)

に通っていました。初めては良い感じでしたが、お尻のほっぺに無数の

できものがでたり話辛くなったり違和感を感じる様になりましたが

私は通い続けました。支払ったお金が勿体ないからです。

書いても多分分かって貰えないかも知れませんが、ある日の夕方早目の

お風呂に入ってました。鏡を見て愕然としました。背中がまるで

フランケンシュタインみたいになってました!!

なんとかしようと思いとりあえず浮かび上がって背中に胸側に持っていき、慌てて信頼して整体院へ行きました…

それから私はまるで時限爆睡を抱えているみたいに次々にと異変がおき

皮膚は異常に痒くなってまるでシラミがいるかのようでした。

それまでなんともなかったのにシーツがが黄ばんむ様になってました。

 

 私は自分でもある程度の整体が当時はでき、知識もありましたので

何とか自分で元に戻したます。もう10年以上になりますが、まだ頭から体に掛けて歪みが残ってます。そして私はモヤモヤ病と診断され今は、

話せず文字も書けず、歩く事も出来ないです。

そうして私は障害者になりました。

 皆さんもくれぐれも気をつけて下さい!