アイコスって本当臭い‼︎

うちの家は、隙間風が入って来るし

換気扇を付ける習慣がないので、私の部屋に色んな臭い匂いが

漂ってきます。今日はアイコスの臭い匂いで目が覚めました。

 私はアイコスの臭いのを嗅ぐとお腹が痛くなってお腹が緩くなりがち

です。母は何も感じないのか我慢しているのか分かりませんが

頻繁に咳をしています。私は我慢出来ないので真っ先に洗面所の窓を開けてるのですが、今日は母の機嫌が悪く開けた窓を閉められてしまい

本当に臭かった…例のごとく消臭剤は撒いたのでが、ファブリーズを

巻きすぎてしまい足が滑ってしまい大変でした。

 

なんだかかんだ言っても母は父の味方で、夫婦喧嘩は犬も食わないって本当だなぁって感じます。母が言ってたのですが、父とと子供を何人も堕ろしているって話してて、私はショックでした。

 

父は異常に男臭く、衣類に着いたら洗わない限り臭いが落ちません。

だから父には私の布団類には絶対触らないのでって言ってます。

その事で母と喧嘩になり水を掛けられましたが嫌なものは、嫌です。

とにかく早くこの臭い家から出ていきたい! 

 

 この家は父が遺産で買った家でなんの苦労もしないで手に入れました。父は全盲くせにテレビを見たがります。父はラジオの情報を鵜呑みにして聞きたくないのに話してきます。

 自分の感性を父は身内以外にも押し付けてきて本当に迷惑っ!

本当どっかに行って欲しい