私は障害者です

言語障害が有り歩行障害があります。

現在は、自宅で毎週 言語と作業療法をしてもらっています。

両親もいい歳なのでゆくゆくは、一人暮らしをしようと考えてます。

グループホームは言葉が不自由だと入れないらしく断念しました(*_*)

  本当は、今すぐにでも自立したいですが無理なので

 

私は父と折り合いが最悪で、父はニコチン中毒で嘘をついてまで

タバコを吸ってます。私は匂いに敏感な方で犬並みに鼻が良いので、

父に「タバコを吸ってるか聞いたらずっと前から吸ってない!」と言われて暴力を振るわれ喧嘩になり長男が加入して話し合いになりました。

なんと父は逆ギレして長男がマリファナを吸ってるのをバラしすぞ!

と言い始めたのです。親なら辞めさせようと説得すると私は思うのでが

父は自分の保身の為利用したのです。

結果的に父はタバコを吸ってました。この人が父親だと思うと本当に

自分の血を抜いて入れ替えたい心境になりました。

今はタバコよりも有害なiQOSを吸ってます。iQOSの副流煙には何十類の有毒物質が含まれています。私だけが匂いに敏感なので窓を開けて

母に叱れながら消臭剤を撒いてます。

父は服も滅多に洗濯に出さないのし口臭も激臭です!

私や母に暴力を振るう最悪な父親

iQOSを吸ってる人は本当に辞めた方がいいです