名前は慎重に付けて!

私の父は、自分の子供には 名前の1文字を付けかったらしく

不幸にも1番目?に生まれた私が父の念願を果たす役目になってしました。親の一文字を付けると、その子(私)の運が親(父)から離れないと、開花しないみたい。後あくまで私の場合は、独立心が有り親から

離れたい気持ちが有り、行動にも移したのですが、不動産屋さんに

親元から結婚した方が良いと、止められ 内見もせず帰らせました。

 姓名判断をしてみたら最悪で当の本人は、外角以外は、大凶!!

私の下に弟が2人いるんですが、どちらも最悪でした。

 名は体を表すと言いますが、文字通り意味合いでないと私は

実体験の上で感じ取っています。例えば、素直な子に育って欲しいと

直斗と名前を付けるとしますが、そうはならない場合が殆どだと思います。

 姓名判断の名前の意味合いと文字の意味合いは、全く違います!

しっかり姓名判断をした方が良い(自分達で不安なら 御寺でお願いしてみるといい)。名前は一生涯使う者です。名前が全てだと思います。

赤ちゃんの未来のために姓との相性の良い名前を付けてあげるのは

親の最初の役割です。